タイガーステンレスボトルサハラマグ、細身(スリム)な水筒

| トラックバック(0)

タイガーのステンレスボトルサハラマグを買いました。
細身でバックの中に入れてもかさばらないタイプの水筒を探していて、色々見た結果、これが一番細身で容量が大きかったです。


500ml入って、直径も6.3cm。とってもスリム♪
わかりやすいようにiphoneと並べてみました。
P1275603.JPG


赤いボタンをポチっとすると、注ぎ口が開きます。
(左の写真上下逆に持ってました^-^;)
P1275598.JPGP1275600.JPG


分解するとこんな感じです。
ワンタッチで分解できるので、洗うのも楽そうです。
元に戻すのも簡単でした。
P1275601.JPG

参考までに、いつもお散歩に行くときのバッグに入れるとこんな感じです。
iphoneで大きさわかるかな~。
おむつとか着替えとか入れるのでバッグは大き目です。
はしっこにちょこんと入れても邪魔にならない大きさですね。
P1275604.JPG


お散歩やお出かけの時は、まぐまぐにお茶を入れていくのですが、寒いと冷えてしまって冷たいお茶を飲ませるのもお腹冷やしちゃうな~と思ったので買いました。
これなら、マグマグのお茶が冷えても、水筒から足してあげれてあったかいお茶が飲めるな~と期待しています♪


ちなみに、色はもっとかわいいのでもよかったのですが、パパが平日会社で使うこともあるので黒にしました。


ほんとはサーモンピンクがよかった・・。

ハンズなどにも売ってありますが、ネットだとamazonや楽天で売っていますよ。
購入はこちらから↓

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

necoが食べた美味しいご飯の話記事一覧

育児に関する話記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/21


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。