面白い!お寿司の積み木!gg* のsushi

| トラックバック(0)

輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABYBABYさん、かわいいベビー服がたくさんあるので、よく覗いているのですが、お知らせメールに『「shusi」はじめました』という文字を発見。

ん?寿司?と思って行ってみると、なんとかわいいお寿司の積み木でした^-^。



お寿司の積み木「sushi」

<スポンサードリンク>


このお寿司の積み木sushiを作った「gg*」というブランドは、木のおもちゃはじめとする「こども」に
親しまれるものをつくる2人組のクリエーターさんが2007年からスタートしたんだそうです。

この寿司の他にも、

クレープ屋さんcrepe shop



豆おはじきmame ohagki



など、おしゃれで独創的なおもちゃがたくさんあってかなり好みのテイスト!
対象年齢が3歳以上からというものが多かったので、まだ1歳の娘ちゃんには難しいかもしれないけど、こういうセンスのいいおもちゃに囲まれてると子供自身のセンスも磨かれるような気がする・・。

プラスチックのキャラクターものよりは、こういうおもちゃを買ってあげたいなぁ。
出産祝いとかに送ってもいいかもしれないですね^-^。


このかわいい木のおもちゃ「gg*」というブランドは、探してみたけど、輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABYBABYさん以外では取り扱っているところを見つけることができませんでした。

「こどもMOE」という絵本雑誌でもかわいいおもちゃとして取り上げられてるみたいです!

他にもかわいい木のおもちゃがたくさんあったので、見てるだけでも楽しかったですよ~!
arrow47_003.gifgg*の他のおもちゃを見てみる

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

育児に関する話記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/164


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。