シンプルなソファカバーでお勧めなのは2WAYストレッチソファカバー・マリオン。

| トラックバック(0)


うちは猫がたくさんいて容赦なく爪でバリバリされるので、ソファカバーは最低でも年に1回交換します。


2人掛け用の肘ありタイプなので、全体をすっぽり覆えて、肘の部分もちゃんと形が出るソファカバーをいくつか試した結果、今のところ一番いいのが2WAYストレッチソファカバー・マリオンです。

<スポンサードリンク>


色はシンプルなカラーばかりだからもう少し柄が欲しいという人には合っていないかもしれませんが、ナチュラル系のお家の人にはブラウンやアイボリーはすごく落ち着いた色で、生地もしっかりしているのでおすすめです。


この2WAYストレッチソファカバー・マリオンの他に同じくらいかももう少し安い価格帯のソファカバーを試したことがあるのですが、うまくソファに合わなかったり、使っているうちにどんどんずれていったり、安いやつはやはりどうしても生地がお粗末だったり・・・と結局このマリオンに戻ってきています。

実は最初はネットではなく近くのホームセンターで発見したのですが、その後同じ店では取り扱いがなくなってしまっていました。


色々ホームセンターや家具屋さんでソファカバー探しをしたのですが、私の探し方が悪いのかソファーカバーって品揃えがすごく悪い!!


全体をすぽっと覆ってしまうだけのマルチカバーは結構たくさんあるのですが、2人掛け用で肘付でってなると極端に数が少なくなることに驚きました。


今では毎回楽天で購入しています。
どうやら楽天でも人気らしくソファーカバー部門では1位のようです。


これから年末年始に向けてソファカーバを新調する予定の方は一度チェックしてみてください!


購入はこちら⇒スーパーフィット2WAYストレッチソファカバー・マリオン

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/343


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。