海老名駅近く室内遊び場『ファンタジーキッズリゾート海老名』に行って来た!

| トラックバック(0)

IMG_4070.JPG


横浜から車で1時間くらいかけて海老名駅そばにある『ファンタジーキッズリゾート海老名』っていう室内遊び場に行ってきましたよ!!


公式HPimg094.gifファンタジーキッズリゾート海老名

マイナーなスポットなんですが、意外にも親子で楽しめたのでレポ記事書きます!

<スポンサードリンク>


ファンタジーキッズリゾート海老名行ってみたレポ

ちょっと海老名に行く用事があったので、娘ちゃん連れて行ってきました。


料金は990円で一日遊び放題。
または、最初の1時間420円 延長30分毎に210円
2時間以上遊ぶ場合は1日遊び放題がお得のようです。
これ以外に初めての利用の場合は会員費が315円必要でした~。


今回は時間があったので1日遊び放題990円をチョイス。


写真多めで紹介します。


まず目に飛び込んでくるのが巨大ふわもこ滑り台!!
かなり大きいので、2歳児大丈夫か?とちょっと心配しましたが、まったく問題なく登って滑っていました。
IMG_4036.JPG


裏からこんな感じでロッククライミング的に上る2歳児。
空いてるように見えますが、結構人いました。
IMG_4035.JPG


室内遊び場定番のボールプールあり。
IMG_4040.JPG


よくわかんないけど、もこもこの棒がたくさんあるふわふわ遊具あり。
IMG_4044.JPG


抗菌の砂場あり。
IMG_4049.JPG


おままごとスペースあり。
IMG_4045.JPG


かなり本格的な電動車・バイクのあるサーキット場あり。
IMG_4058.JPG

2歳児でも自分で運転できたからびっくり!
IMG_4061.JPG


自分たちで衣装選んで写真を撮るスペースあり!
IMG_4057.JPG


衣装もめっちゃありました。なんかチープ感が若干漂ってましたが、女の子たちは結構ハマって着替えてましたね。
プリクラも併設されてましたよ~。
IMG_4073.JPG


最初に紹介した滑り台とはまた別の小さ目のふわふわ滑り台もありました。
ここは2歳までの子が遊べるちょっとまったりしたスペース。
IMG_4054.JPG


1時間おきくらいにイベントも開催されてました。
私が見た限りでは手作りチョコレートを作るイベント、宝探し、ビンゴ、があったかな。
ビンゴだけ参加しました~。
IMG_4065.JPG


結構しっかりしたおもちゃが景品(ラジコンとかバービー人形とか)でかなりの人数が参加していました!
萌え声のお姉さんが司会進行してくれて子供を盛り上がらせようとたくさんおしゃべりしてくれました。


・・・・が。
2歳児長いこと待てないので、『お姉さん巻きでお願いします!!』と心の中で叫びました。
結局、もう当たることはないだろうと判断できるギリギリのところで離脱。

一番衝撃的だったこと

写真撮りきれなかった場所もありましたが、かなり盛りだくさんな場所で2時間くらいはあっという間に過ぎちゃいます。
今回は元を取るために3時間ほど滞在。


娘ちゃんはまだ遊び足りない様子でしたね~。


で、残念ながら写真は撮れなかったんですが、ファンタジーキッズリゾートで一番衝撃を受けた場所が、
大人用のマッサージチェアスペース!!


大型のスーパー銭湯並みにマッサージチェアがどどどどどっど~っと並んでてビビりました。
パパ、ママ2人で来るとどっちかが休めるようになってるみたいですね~。大きい子の場合は親は見てなくても大丈夫なのかな?(2歳児の親なのでその辺わかりません!)


親の心をがっちりわしづかみしている感がものすごくて、衝撃を受けた光景でした・・・・。
私も座りたかったよ・・・・・。


こないだ行ったみなとみらいのキドキドに比べると懐かしい雰囲気で若干安っぽいですが、その分料金も安いし、1階にダイエーも入ってるしで、大人にはかなりうれしい室内遊び場でした~。
ファンタジーキッズリゾート利用者は駐車料が5時間無料というのもうれしいポイントです!


img094.gifファンタジーキッズリゾート海老名

大きな地図で見る

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/444


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。