『リカちゃんの雛人形』を初めて見てすごい衝撃を受けました

| トラックバック(0)


すみません。かなり衝撃波を受けました。
リカちゃんが雛人形になっとる!!!のです!!!

<スポンサードリンク>


リカちゃんです。あのリカちゃんが雛人形になっている。
そんな世の中になったんですねぇ・・・・。


リカちゃんの出世具合にほんとにびっくりしてしまったのですが、なんとあの有名な人形の久月とタカラトミーがコラボしたんだそうです。


かなり豪華版もあって、三人官女はミキちゃん、マキちゃん・・・あと一人は誰だ???


わかりません。あと一人のちっこい官女の名前がわかりません。説明にもミキちゃん、マキちゃんとしか書いてなくて、私にはもうあと一人のお人形が一体誰なのかがすごく気になってどうしようもない状態になってしまいました。。。。

何かもすごい衝撃波を受けて若干混乱するくらいほんとにびっくりしました。


今まで雛人形は小さいものしか飾っていなかったので少し本格的なものを買おうかな・・と思っていたところにこのリカちゃん雛人形はものすごい衝撃波を伴って登場してくれました。

どうやらものすごい人気らしく、まだ2月だというのに完売している商品もあるようです。
みんなこの衝撃波にやられたこと間違いなしですね。


でも、うちはリカちゃん雛人形は買いませんけどね!!
だって絶対遊ぶよね?ママも一緒になって遊ぶよね?
1年目からお雛様が普通のおもちゃに格下げになっちゃうよね??


普通の雛人形を探すことにします。はい。
リカちゃん雛人形衝撃波をありがとう。


販売店の人形屋ホンポを見ると更に衝撃派を受けること間違いなしです。
リカちゃん雛人形詳細img094.gif人形屋ホンポ

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お誕生日とか結婚記念日とかお祝いに関する話記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/448


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。