母の日に母に芍薬を投げつけてやりたい!!

| トラックバック(0)

P3038577.JPG

おはようございます。
necoの『こんないいもの見つけたよ♪』のお時間です。
(さも恒例のお時間のように書いていますが、初めて書きました)


『母の日と言えばカーネーション』ですが、去年から『母の日といえば芍薬』という常識をぶち破っているnecoです。


結婚すると両親が存命の場合は母が2人になるわけで、しかも母の母なのでだいぶ年も上なわけで、カーネーションより芍薬のほうが似合うわけで、ということで私は母の日と言えば母に芍薬を贈りたいっ!!!となるのです。

<スポンサードリンク>


で、先日のベルメゾンのイベントで見た、イイハナドットコムの芍薬の芍薬感が半端ない美しさだったので皆様にも是非、母の日は母に芍薬を投げつけていただきたいと思った所存です。


P3038576.JPG


もうとにかくすごいキレイなんです。


P3038579.JPG

ほんとにキレイなんです。


P3038580.JPG


しつっこいくらいキレイキレイいいますが、私の語彙力ではキレイしか言えないので写真をいっぱい撮ってきました。

今年はどんな芍薬を母に贈ろうか今から楽しみでなりません。


イイハナドットコムさんには芍薬ブーケいくつかバリエーションあるので、見てるだけでテンション上がります。



母の日 花束「グレース・マム」



母の日 花束「至福のブーケ」


母の日 花束「芍薬美人」

購入はこちらimg094.gif母の日の花束はコチラ【イイハナ・ドットコム】

※3月15日11時までの注文で5%オフなので早めの準備がお勧めどす。

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お誕生日とか結婚記念日とかお祝いに関する話記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/470


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。