ベルメゾンカタログで袴風オール、紋付風オールを見てキュンキュンしたので実物見てきた

| コメント(2) | トラックバック(0)

P3038354.JPG

ちびっこがいるご家庭で、ベルメゾンのカタログが届くお家の方は目にしているのではないでしょうか?


キュンキュン度マックスの袴風オールと紋付風オールをっ!!


これです。

<スポンサードリンク>




袴風オール


紋付き風オール


ちっきしょう!!
ハーフっぽい感じのベイビーに着せれば何でもかわいく見えやがるトラップにまんまと引っかかりそうになったので、実物を見てきてやりましたっ!!


女の子用の袴風オールは赤と紫の2色。
どちらもかわゆいですが、個人的には赤が好きです。
P3038363.JPG

カタログで見るよりも柔らかい感じの生地。
も少し着物っぽい?生地を想像してましたが、かなり動きやすそうな生地でした。
ウロチョロゴロゴロ激しく動いてもロンパースなので着くずれしないのはいいですな。
P3038364.JPG


がばっと横が開くので着せるのも簡単そうだ。
サイズ展開も90まであるからうちの2歳児にも使えるな・・・・。くそぉ。着せてみたい。
P3038367.JPG


ちょっと気になったのは、リボン部分がくたっとなっているというところかな。
一回洗ったら結構くたくたになるのかもしれない。

カタログではスッとした雰囲気でハーフっぽいプリティガールが見事に着こなしていますが、実際の商品を見るともう少しふにゃんふにゃんな雰囲気になるかと思います。


一緒に置いてあった男の子用もチェック。
P3038355.JPG


男の子用のは、紋付の羽織を上から着るタイプなので、羽織を脱げば普通のロンパースになります。
P3038357.JPG


背中の紋や正面の金の柄もしっかり入っていてこれはかなりかわいかった。

P3038360.JPG


男の子用の方がロンパース部分がシンプルな作りなので、パッと見が崩れなくていいいな。うち女の子だけど・・・。


問題はいつ着るかだ


P3038354.JPG


と、まぁ実物見たところなかなかかわいくて、思っていたより生地も柔らかく着せやすいしいいなぁ・・・と思ったのですが、問題はいつ着るか、です。

いつ着るの?
今でしょ!!!


という流行語が頭をかすめましたが、『いや今は着ない。』と私の脳みそは冷静に処理してくれたようです。

女子はな~。
ひな祭りで着たらかわいかったんだろうけど、もう過ぎたし。
これ実物見に行った日がひな祭りの日だったし。


誕生日も1月だし、着るとしたらお正月か・・・・。だいぶ先だわ・・・。
ということで我が娘ちゃんへの購入は要検討という結果になりました。


男の子だったら、5月の端午の節句とかに合わせるとかなりぴったりな雰囲気でいいなぁ。
レビューを見るとやっぱりひな祭り・端午の節句・お誕生日・お正月用に用意する人が多いみたいです。


その他上に兄弟がいるお家は、卒業・卒園・入園・入学式などにちびっこを同伴していくときにも使えるようですな。

価格は¥3,490。実物拝見結果はなかなか良かったし、購入者レビューもかなり良いので、カタログ見て気になっていた方は購入しても満足度高いお洋服だと思いますよ~!

購入はこちらimg094.gif紋付き風オール

購入はこちらimg094.gif袴風オール

<追記>
ウレル女BLOGのみちるさんがコメントにて『結婚式とかいいじゃな~い』とアドバイスをくださいました!
確かに結婚式にはかなりいいかもしれない!!!
誰か招待状ください。娘に袴を着せたいのです。

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

育児に関する話記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/483

コメント(2)

あーこれ いいですよね 私子供いませんけど(;´∀`)
実はこの商品写真を相方さんに見せたんですよ
冷静に一言言われましたよ
「いつ着せるの?」
私としては例えば赤ちゃん連れで結婚式に出ないといけない時とかどうかなぁと思ったのですが。

何しろ子供がいないのでよくわからないんですよ。

みちるさん

相方さんの「いつ着せるの?」の一言まったくもってその通りです^-^。

でも結婚式!!
いいですね!!!


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。