お義母さんの顎を外せ!!お姑さんに母の日のお花送るなら、日比谷花壇が鉄板

| トラックバック(0)

P3088877.JPG


母の日フェアに行って、色々母の日花束やらなんやらを物色して一気に目が肥えたnecoがお届けする母の日おすすめ花束のコーナーです。


今回のテーマは『お義母さんの顎を外せ!!』です。
意味がわからない方のために訳しますと、お義母さんが顎を外すほど喜ぶ鉄板花束のご紹介です。

<スポンサードリンク>


昨今のお義母様事情を鑑みても、さすがに障子の木枠に指をツーーーと走らせ、『ね子さんっ!!ここにまだほこりが残ってるざんしょでございまわよっ!』とかいうお義母様はほぼいないと思いますが、やっぱりお義母には色々気を使ってしまうざましょ。

お義母様に贈り物をするときなどは、神経質なくらい気を使う方も多いんじゃないでしょうか。


母の日の鉄板贈り物といえば、花束ですが、花束はものによってはボリュームが少なかったりなんか貧相に見えたりするので、贈る際は最新の注意が必要です。


特にネットで注文するときは、どのフラワーギフトショップも写真はキレイです。
花ですから、きれいにきまっとるんですよ。


でも実物を見ると写真に比べて見劣りするとかいう可能性があります。


で、necoが見てきた母の日花束の中でも一番豪華で、ブランド力もあって、オサレ感もバッチしだったのが日比谷花壇の母の日花束です。

美しくてゴージャスでオサレすぎて、necoの顎を確実に外しに攻めてきました。


母の日鉄板、日比谷花壇お花の嵐!!

一気に行きます。
ほんとにキレイだったので、顎を抑えながら見ていただきたい。


ゴージャス度マックス、ゴージャスを測る計器があったら確実に針が振り切れてます。
P3088860.JPG


アーティフィシャルフラワーの「デュシェス」
P3088862.JPG

お値段21,000円。
すいません。こんなの贈ったら、お義母さんの顎の前に私の顎が外れて戻らなくなります。


デザイナーズブーケ「レヴール」。
P3088878.JPG

トップの写真のやつです。
文句なしにゴージャス&ボリューミーでオサレ感あふれる花束です。
P3088877.JPG


でも15,000円。
まだ我が家の経済力ではきっつい。でも奮発できる方は確実にお義母さんの顎が外せる鉄板ブーケです。

ここらへんからが心穏やかにお義母さんの顎外しプランが練れそうな雰囲気。
カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーションペルル」
P3088950.JPG


どすこいいっちょ贈ってやるかの、10,000円と
お手頃価格の5,000円があります。

P3088973.JPG


あとね、最初に紹介したアーティフィシャルフラワー(生花じゃないです)の一つで、個人的にすんごい気に入ったのが、これ。
アーティフィシャルアレンジメント「パニエフルール」。
P3088866.JPG

8,400円とちょっと頑張っちゃうお値段だけど、生花じゃないからずっと飾っておける。
お義母さんの顎を外し続けることができる一品です。

日比谷花壇のお花は、ショップの写真と比較しても本物が全然見劣りしないです。


お義母さんの顎を全力で外しにかかりたい方には、
『日比谷花壇はマジ鉄板!!』と覚えておいていただきたいどす!!


今回記事で取り上げたお花はかなりグレードが高いやつです。
もう少しお手軽価格だけどお義母さんの顎を確実に外しにかかれるお花もたくさんありました。
日比谷花壇さんの母の日特集ページがおすすめです。

購入はこちらimg094.gif母の日特集【日比谷花壇】


img094.gifデザイナーズアーティフィシャルアレンジメント「デュシェス」

img094.gifアーティフィシャルアレンジメント「パニエフルール」

img094.gifデザイナーズブーケ「レヴール」

img094.gifカーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーションペルル」
(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お誕生日とか結婚記念日とかお祝いに関する話記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/497


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。