【ネタバレ注意!】ディズニー30周年!ハピネス満タンにして帰ってきました!

| トラックバック(0)

P4220987.JPG

千葉県までネズミを仕留めに行き、無事に帰ってきました。
ネズミ以外にもリスやらアヒルやら色々仕留めて来ましたよ~。


いたるところに仕掛けられていたハピネストラップにも見事に引っかかってきました。


30周年パレード『ハピネスイズヒア』とランドのハピネスシェアポイントについてまとめてありますので、だいぶネタバレです。


自分の目でハピネスを確かめたいのっ!!という人は決して見てはいけません。

<スポンサードリンク>


30周年パレード『ハピネスイズヒア』

30周年のハピネス。
4月15日、スニークが8日くらいから始まっていたようなので、ハピネスパレードになってから約2週間たった4月22日(月)平日参戦です。
(スニークとは:ショーやパレード、アトラクションの正式スタート前に実施する公開リハーサル(場合によっては報道関係者向け)のこと。)


ハピネスを最前列中央で見ようと開園直後から座っていた猛者も結構いましたよ~。
P4220883.JPG

neco一家はトゥモローランド側最前列、15時開催の2時間前13時くらいから座ってました。


ディズニー30周年パレード、『ハピネスイズヒア』先頭はグーフィー!
タイミングが合えば、手からなんか飛び出してくるらしい。
P4220981.JPG


すぐ後ろにスノーホワイトがハイテンションで踊ってます。
プリンセスがフロート乗らずに踊ってるのを見るだけでこちらのテンションが上がります。
既にハピネスマックス!!!
P4220984.JPG

今回のフロートはなんかでかいのが多かったです!
キャラクターそのまんまのフロートが多い!!
P4220987.JPG


個人的にかなりハピネス度が上がったのが、ラプンツェル!!!
ラプンツェルがパレードとか初ですよね!!!
P4221024.JPG

あとこいつ知らないんですが『みにくいあひるの子』ですか??
こいつがかわいすぎて、ポッと出のアヒルにノックアウトされましたよ!
P4221027.JPG

うぉおおお!思い切ったな!!と思ったのがこれ。
ハートの女王の超巨大フロート。巨大ジャイアンの母ちゃんみたいですな!!
P4221042.JPG

定番のぷーさんやらも当然いました。
ピグレットがおらんと思ったらハチミツに頭突っ込んでました!!!
P4221048.JPG


写真以外にも盛りだくさんのキャラ、フロートがありましたが、最後はやっぱりネズミ国の王、ミッキー!
P4221061.JPG

『フロートでかっ!!!』と思わず叫ぶほどの巨大フロート。
あんまり高いので、最前列だとミッキー、ミニー若干見えずらい!でも顔乗り出して手を振ってくれましたよ~。
P4221063.JPG


パレード全貌は動画も撮ってきたのでどうぞ!


necoが引っかかったハピネストラップ『ハピネスシェアペンダント』

ショーは当然最高でした。
が、今回はどうやらグッズへの力の入れ具合が半端ないです。
気をかなり引き締めていかないとハピネストラップにまんまと引っかかるので要注意です。


我が家は見事にハピネストラップに引っかかりました。


普段グッズはまったく買わないのですが、今回は買ってしまいました・・・。
『ハピネスシェアペンダント』という大変巧妙にできたハピネストラップです。


まずランドに入ってワールドバザールを抜けると絶対目に入るハピネススポット。
この大変カラフルな建造物が入ってすぐ二つ建っています。
P4220855.JPG

ミッキーの手のマークがついてたりするので、そこをタッチすると光ったり音が出たりします。
P4220858.JPG


そしてハピネスゲージのようなものもついています。
どうやらネズミ、人間からハピネスを吸収して巨大エネルギーを手に入れようとしている模様。
P4220871.JPG


ここにハピネストラップが仕掛けられていました!!!!


すぐ横で、お姉さんがペンダントを販売しています。
『ハピネスシェアペンダント』というこの30周年記念グッズ。


園内にある5つのハピネスポイントを回って、ハピネスを集めると記念のピンバッジがもらえるという、超手の込んだスタンプラリーグッズです。


こんな感じで、ハピネスシェアペンダントをセットすると、メルヘン音楽と光りで魔法使い気分を味あわせてくれます。
そしてどこからかミッキーの声がするという、ハピネス仕様。
P4220882.JPG


買いました。2,500円しましたが、即決でした。


そして、園内に合計5か所あるハピネスポイントを見つけてはハピネスを手に入れる。
そんな家族がパーク内に大量発生しておりました・・・。


入ってすぐにまず2つあります。
こちらは向かって左側にあるミニーちゃん仕様のハピネススポット。(ハピネスシェアポイントというらしい)
P4220872.JPG


この入口の2つ以外は結構わかりずらいので、こちらに情報書いておきます。

●ワールドバザールショップ 『トイ・ステーション』のトゥモローランド側入り口ショーウィンドウ前。
P4221073.JPG

P4221079.JPG


●トゥモローランド ショップ『イメージワークス』入り口前
P4221081.JPG

P4221086.JPG


●トゥーンタウン ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム前
P4221093.JPG

P4221094.JPG


ワールドバザール出て直後の2つと併せて合計5か所のハピネススポットです。


大抵ハピネスシェアスポットそばには、ペンダント売ってます。
危険です。財布の紐をかなり引き締めて臨んでください。


ちなみに、シーにも同じハピネスペンダントシーバージョンがあるのですが、シーは何とか買わずにこらえました。


とりあえず、ハピネス冷めやらぬ状態で書いたハピネス記事。
たぶんも少し書きます。

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/517


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。