『この脇毛からの卒業』 私が脇毛を伸ばしていた理由

| トラックバック(0)

P4060264.JPG


脇毛がボーボーです。
いや、正確にはボーボーでした。2日前まで。


2月から脇毛を伸ばしていました。
いや脇毛伸ばすのが趣味だったわけではなく、明確な理由の元に伸ばしていたのです。


しかし、ある真実を知った瞬間、私の2か月間に及ぶ増毛生活の大義が、木っ端微塵に吹き飛びました。

<スポンサードリンク>


っていうか何で脇毛伸ばしてたの?

P4060259.JPG


私が2か月にも及ぶ脇毛育毛生活を送っていたのには、明確な理由があります。
決して、伸ばしたかったらから伸ばしていたわけではなく、脇毛を愛でる毛フェチだったわけでもありません。


増毛・育毛とは対極にある『脱毛』のためでした。


最近お友達の周りで銀座カラーという脱毛サロンで脱毛してくる人が増えまして、日頃のムダ毛撲滅作業に嫌気がさしていた私めも、そろそろ本気で毛を根絶やしにする策を検討していたところでした。


実は去年の年末にもちょっと問い合わせたことがあったのですが、その時はまだ娘ちゃんへの授乳真っ最中だったため、脇脱毛はでけまへんでとお店の人に言われてショボーンとなっていました。


しかし!!!今年の一月に娘ちゃんもついに卒乳!!!
私もついに脇毛脱毛デキルと浮かれておりました。

そして、何を思ったのか、2月より脇毛を丹精込めて育て始めたのです。

理由は、脇毛ボーボーじゃないと脱毛できないと思っていたからです。


私は大学生の頃、やはり毎日の毛処理に嫌気が差し、脱毛を体験しにいったことがあります。その時の脱毛方法がニードル脱毛でした。
毛根に針みたいのをぶっ刺して確実に毛をターミネートするあれです。


ニードル脱毛は脱毛の際、毛をボーボーにしていかなければいけません。
その時の記憶が脳の片隅にあったため、脱毛しようと思い立った瞬間から、脇毛を丹精込めて育て始めてしまったのです。


ねっ!毛フェチの変態だったわけじゃないでしょ?

結果、ただ脇毛が伸びてる人になってしまった件

P4060266.JPG

しかし、2日前、事件は起こりました。
いつもの様にお友達とおしゃべりしていた時、私が自分の増毛アピールをしました。


『いやぁ、今絶賛脇毛育毛中なんですよ~』

『っていうか何で脇毛伸ばしてるの?』

『え?あっはっはっ嫌だなぁ。脱毛のためにに決まってるじゃないですか。脇脱毛って毛ボーボーじゃないとできないですよね?』

『いや、銀座カラーは脇ツルツルにして行かないとやってくれないよ』


『は???』


『銀座カラーは厳しいから少しでも毛生えてたらやってくれないよ』


『は??????(((゜д゜;)))』

私の脇毛たちがザワザワと騒ぎ始めました。


俺たちの大義は??
脱毛という大義は???
どうして俺たちはこんなにボーボーなんだ??


脇毛パニックです。

脇毛たちのパニックに連動するように、私の脳内でもガラガラと脇毛育毛の大義が崩れました。木端です。木端微塵に崩れ去りました。

え・・・・。脱毛のために伸ばしていたのに、意味ないとか。
それ、私ただ脇毛伸ばしてただけの人ってことか??!!!


変態じゃん!!!

そうです。脱毛のためという大義を失った瞬間。
脱毛と言う女子力アップに励む素敵に丹精込めて脇毛を育てている人から、ただ脇毛をボーボーにしている32歳厄年の変態女に成り下がりました。


もう最悪です。

速攻。
全部剃ってやりました。

ツルツルになった私の脇に、今は爽やかな一陣の風が吹いています。


今思えば、脇ボーボーのまま銀座カラーに乗り込こなくて良かったとポジティブに考えています。
ツルピカしか受け付けない銀座カラーに、ボーボーで行ったら、たぶん脇を見せた瞬間担当のお姉さんにビンタされてしょんぼり帰ってくることになっていたでしょう。


本当に助かりました。


銀座カラーにはいつでも乗り込める状態になったので、実際に体験したときはその様子を詳細にレポします。
私が行こうと思っているのは、足&腕&脇の3分位を3回セットで脱毛して3,800円⇒2,800円というコース。


コース詳細はこちらimg094.gif足&腕&ワキ脱毛3回\2,800!!


もちろん3回では全部脱毛は無理そうなので、私は脇だけは本コースも登録する予定です。
全部で1万円~2万円代でこの脇毛からの卒業が実現するのではないかと目論んでいます。


尚、同様の理由で、腕と脚もボーボーでしたが、そちらも速攻剃りました。

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/499


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。