クロックスワラチェ ミニ ウェッジがすごいので、2歳児背負って疾走してみた!

| コメント(2) | トラックバック(0)

P5182064.JPG

クロックスのワラチェウェッジ、先日記事にもしましたが、この子がかなりすごい。
過去記事⇒クロックスのワラチェウェッジ記事

ソールのクッション性が抜群に良くて、スニーカー並みに楽、走れる、でもヒールは5センチ脚長効果ありと本当にお勧めです。


良さを私なりに伝えるために、2歳児を背負って野原を疾走した様子を垂れ流してみます。

<スポンサードリンク>



ワラチェウェッジを履いて、2歳児を背負い疾走してみた

そのままですが、クロックスのワラチェウェッジを履き、2歳児を背負って原っぱを疾走してみました。


あまりに軽快に走れるので、プレデターのような状態になっていますが、しっかりと2歳児を背負って疾走しています。
P5182059.JPG


足元のカラフルなワラチェウェッジが目立ってかわいいです。
P5182060.JPG


2歳児もしっかり背負っています。
P5182061.JPG


クッション性がほんとに高くて、弾むように走れるので娘も終始ご機嫌で背負われていました。


4~5本ダッシュをして気力・体力の限界が訪れたので終了。


原っぱ以外でも電車に遅れそうな駅の構内もものすごい速く走れました。(危ないので走っちゃダメですが・・)


夏は断然スニーカーよりワラチェがいいです。


P5182015.JPG

世の中的にはまだ夏は来ていないと思いますが、私は2週間くらい前からガンガン履いています。見た目がカラフルなので一気に気分が夏モードです。


バリエーションも色々あって選べる楽しさあり


私が履いているものはヒールがあるタイプのワラチェ ミニ ウェッジ。
カラーはMulti / Geranium(マルチ/ゼラニウム)。


お友達のキティちゃんが、ヒールがないタイプのワラチェフラップを持っていたので、会った時にちょっと見せてもらいました。


キティちゃんのレビュー⇒ワラチェフラットウィメン

P5192131.JPG


こっちはヒールなしのバージョンだけど、カラーがすごくかわいい。
P5192130.JPG


キティちゃんのはサイズがW8で私のW7よりワンサイズ上のもの、さすがに大きかった。
P5192132.JPG


ちなみに、クロックスのサイズ表記では
W7=23センチ
W8=24センチ
ってなってますが、実際のサイズより小さ目を買うことをお勧めします。


ただし、足幅が大き目の人は実際のサイズと同じくらいでも大丈夫だそう。
(お友達のたからにゃさんのブログもわかりやすい⇒履き心地がいい25cmのサンダルゲット!


私普段靴は24~24.5センチ、Lサイズの靴ですが、W7でぴったりでした。

カラーバリエはカラフルなタイプの他にダークな感じのものもありますが、せっかくならカラフルなやつがお勧め。一気に足元が明るくなりますよ!!
P5182018.JPG


ヒールありの方が、5,980円。
ヒールなしの方が、5,480円。
ヒール部分は500円らしい・・。

購入はこちらimg094.gifクロックスワラチェシリーズ



雨の日でも濡れても平気だから履くのは私がガサツだからですかね・・・・。

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記事一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/540

コメント(2)

最初の写真はすごい!笑
最初、何を写してるのか分からなかったんだけど、コメントが秀逸で、たちまち笑いに変わりました。

ほんと、日常にヒールはしんどいけど、この歳になると体型の崩れもあいまって、ヒールなしだと、オバ化が進むのですよ。

クロックスのウエッジはいい選択ですよね。

micaさん

コメントありがとうございます!
ペタンコ靴楽なんですが、私も最近肉たちが重力に逆らえなくなったみたいで、少しでも上げていかねば危険です^-^;。

走ってる写真、撮れた瞬間に夫様が『プレデター!!!!!』と叫びました・・・。


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。