駅でトイレに駆け込む夫様のために、iherb(アイハーブ)でDr Ohhira(ドクターオーヒラ)の酵素を買ってみました!

| トラックバック(0)

P6253829.JPG


2回目のiherbでのお買い物です。
今回のメインは緑色のブツ、Dr Ohhira(ドクターオーヒラ)の酵素サプリメント、
Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics, Original Formulaです!


これ個人輸入で購入しましたが、『Dr Ohhira(ドクターオーヒラ)』の名でわかるとおり日本人の大平博士が開発したサプリです。


国内ではほとんど知られてないんですが、アメリカではメジャーなサプリとして大人気の酵素サプリなんだそうです。


今回購入したのは実は自分用ではなく、夫様に飲ませるため。
このdr ohhiraの酵素、朝の駅でトイレに駆け込む男性陣に投げつけてやりたいサプリなのです・・・。

<スポンサードリンク>


dr Ohhiraのサプリ、とにかくiherbの口コミがすごい

P6253833.JPG

私はこのサプリお友達のmocaさんに教えてもらったのですが、iherbの口コミを見て、
『これや・・・・うちの夫様に必要なのはこれや・・・・』
と確信。
4,500円くらいと初めて買うにはちょっとお高いのですが即ポチ。


iherbを見ると1000件近いレビューが書かれていて、そのうち800件ほどが星4つか星5つの高評価。

img094.gifiherbでのdr Ohhira酵素口コミ(日本語)


製品情報としては、腸内環境を整えるサプリなので下痢だけでなく便秘にも効果があるとのことですが、体質が合わないときは逆に便秘の症状が出るという口コミも少数あり。


ただし、内容も過敏性腸症候群(iBS)で困っている方は試す価値ありお腹がゆるくて朝の通勤時間などで困っていた方が改善されたりなど、特にお腹の緩めの方は高評価のレビューが多かったですね。


うちの夫様も過敏性腸症候群(iBS)までは言ってないと思うのですが、体調によっては朝駅でトイレに駆け込むことが多々あったり、お出かけ直前にお腹が痛くなったりすることが多くて、何とか改善方法を見つけてあげたいなぁ・・・と常々思っていたので、今回口コミを信じて購入しました!


ちなみに国内で販売されているものは生酵素サプリメント『OM-X』という名前で販売されていて、1箱約9,000円~6,000円くらいです。


一か月試したいという人は確実にiherbで個人輸入したほうがお得ですが、日本版は1週間のお試しもあるので、とりあえず1週間試したいという人は日本のdr ohrira酵素、OM-Xを見てみるのもいいかもしれません。
img094.gif生酵素サプリメント『OM-X』


iherbでdr ohhira酵素サプリ購入する場合はクーポン利用で更に安くなります

P6253836.JPG


dr ohhiraの酵素サプリ、より安くゲットしたいという方はiherbでクーポンコード【MJV637】を入力すると
●40ドル以上ご注文 ⇒ 10ドル割引
●40ドル未満ご注文 ⇒ 5ドル割引
で購入できます。


個人輸入が初めてでやり方がわからない場合は、過去記事で購入方法を紹介していますので、参考にしてみてください。
img094.gifiherbお買いもの方法


初めてiherbでお買いものする方へ


iherbでは初めてお買いものする人用の紹介クーポン制度があります。


こちらのリンクからサイトへ移動するか、
img094.gifihrb公式サイト


お買い物時にクーポンコード【MJV637】を入力すると

●40ドル以上ご注文 ⇒ 10ドル割引
●40ドル未満ご注文 ⇒ 5ドル割引



の割引が受けられます。


今回紹介したdr ohhira(ドクターオーヒラ)の酵素サプリは1箱で4,000円超えるので10ドル(約1,000円程度)割引で買えるのでお試しには最適ですよ^-^。


ちなみに、今回おまけで、こちらのリップもついてきました(無料で)。
ちょっと得した気分です♪
P6253831.JPG

(」°ロ°)」応援ポチがぁああ!更新の励みです♪1日1ポチお願いしますっ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

<スポンサードリンク>
facebook、twitterでシェアしてもらえると管理人がおもらしするほど喜ぶシステムになっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://w0u0w.com/mtos/mt-tb.cgi/572


検索


ブログランキング

ランキングとやらに参加しています。
1日1回1ナチュママ。応援ポチすると管理人が喜ぶシステムです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

プロフィール

管理人:neco
necomamaprof.jpg 横浜在住、1娘のママ。
出産・育児をきっかけにナチュラル系オーガニック系のものにハマる。
自営業と育児の傍らで趣味のサイト作成にいそしむ日々を送っています。

img094.gif詳細プロフィールを見る


Twitter  Facebook  RSS FEEDS


問い合わせ





シンシアの罠!

シンシアガーデン 表参道にあるシンシアガーデンのコスメが素敵ママ度が高くて大好きです。
色々使ってるやつからお勧めのものをチョイス。 WEBショップはこちらimg094.gifSINCERE GARDEN


ママバターUVケアアロマイン
ママバターUVケアアロマイン
日焼け止めと虫除けが同時にできる超優れもの!ちびっこにも安心して使えます。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケア
シンシアガーデンママバターUVケア
年中通して使える&子供と一緒に使える安全性と機能性抜群の超お勧めUVケアクリーム!香りなしバージョン。
img094.gifレビュー記事を読む

ママバターUVケアリップ
ママバターUVケアリップ
素敵ママんは唇もしっかりUVケア!!安心成分なのでちびっこが顔面に塗っても気にしない!
img094.gifレビュー記事を読む

アミノ酸をくれ!

アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーuruotte
アミノ酸シャンプーに目覚めさせてくれた一本!娘とのお風呂が格段に楽になりました。安全性、髪にも優しいので親子使いがお勧め。
img094.gifレビュー記事を読む

なんか知らんけど人気記事








サイト内の広告について

『ナチュラルママ通信』では記事の一部にアフィリエイトシステムを利用したものがあります。
(アフィリエイトとは、当サイトのリンク経由でご購入頂いた場合に、紹介料としてのコミッションが頂けるシステムです)。
その分、良いものは良い、悪いものは悪いと誠実な読者に役に立つ記事作成を心がけています。
当サイト経由で商品を購入することにためらいがある方は、気になった商品名をgoogle、yahooなどで個別に検索して購入してくだいね。